糖質「ゆる」オフダイエット 2ヶ月経過

残暑お見舞い申し上げます。

何だか、お盆開けてからのほうが夏本番?みたいな暑さですね (;^o^A


そんな中ですが、ゆるゆると続いております>糖質「ゆる」オフダイエット

一時はMAXから-4.6kgまで体重減少♪
体脂肪率は34% → 27%に♪

・・・現在は、ややリバウンドしてますがー(汗)


それでも、やはり5キロ近く体重変化があると、ラインにも変化が出始めたようで。

オットから「あ、痩せた!」と感想もいただきました。ぷっ。


背中~腰の上あたりの肉と、嬉しいことに太ももがちょいと細くなったように感じます!

腰周り~太ももにお肉たっぷりで、バランスの悪い体型なので、
ココが改善されたら嬉しいな~。
(そも、この辺りにお肉がつくというのは小麦を食べ過ぎている証拠なので)



夏の間は、野良仕事に励んでいたのもダイエットに一役買っていた、かもしれません。

(でもスロトレは暑さにメゲて挫折してます 涙)


なのですが。
動いて汗をかくと、メチャメチャ「汗臭い!!!」んですよう・・・


糖質制限していると脂肪が燃焼するに際して「ケトン」が出るので
ケトン臭がすることがある、とは聞いていましたが。
これが、そうなのかしらん?

だとしたら、脂肪が燃えている証拠なので喜ばしいことなのですが…
でも、自分がくちゃいのは女性としてちと哀しいものがあります、とほ。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。