謹賀新年 2013

新しい年、明けました。


謹んで新春のお祝いを申し上げます (^-^)/


   ご無沙汰更新で、
   見に来てくださっている方には
   申し訳ございません m(__)m


P1010052.jpg


年明けは、

氏神様に初詣のお参りをして、


P1010038.jpg


その後、山の上の美術館へ。


思った以上に充実した展示を楽しめた上に、

新年を寿ぐ獅子舞の上演まで見ることが出来ました!



P1010047.jpg


こんな風に能舞台で上演されるのを見るのは初めて。



新年にふさわしい、華やいだ気分を味わえて、

とても楽しゅうございました (^^♪




昨年末が結構ばたばたでしたので、

今年のお正月は地元にお篭りと致しました。



ゆえ、



↑ 以外はずーっと家に引きこもって

ごはん&お酒・・・(^^ゞ



P1010030-001.jpg


  大晦日には、

  鴨鍋仕立てで年越し蕎麦をいただいて、




P1010031-001.jpg


  カウントダウンは、

  東急ジルベスターコンサートを見ながら、

  シャンパンで乾杯♪


P1010035-001.jpg


  元旦の初詣から帰ってきてからは、

  おせちを摘まみながら日本酒をちくちく・・・



P1010037.jpg


  夜は、

  クリスマスに食べ損なった丸ごとスモークチキン



P1010055.jpg


  2日の夜は、

  なんと! お隣さんから 上海蟹 をお裾分けに与ったりも・・・




いやもう、こんなに美味しいものをイロイロいただけて、

良いお正月休みでした~ (^^♪




毎年ついつい追っかけてしまう、箱根駅伝(笑)も終了したことだし、

お正月気分もそろそろお仕舞かしらん・・・?


糖質を取り巻くって、すっかり「ぷくぷく」になり(汗)

初詣では、神社の階段を登りきることも出来ないくらいに、
体力の低下も露呈・・・

休みが明けたら、体力つけなくちゃ!!!

(そして、糖質減少を心がけなくては~!!!)



こんなつたないワタクシですが、

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます m(__)m



DVD付き 実はスゴイ! 大人のラジオ体操 (講談社の実用BOOK)DVD付き 実はスゴイ! 大人のラジオ体操 (講談社の実用BOOK)
(2012/04/24)
中村 格子

商品詳細を見る


   今、ちょっと気になっているのは 
   コチラの本&DVD です (^^ゞ



