なんとかかんとか、大晦

いよいよ2010年も暮れてゆきますね。

先週の祝日がらみでお伊勢参りに行っていたためもあり、
何だか年の瀬という感じが薄かった今年の年末。

なんとかかんとか、無事に年迎えの支度も済ませ、大晦を迎えられそうで、ホッ。

101230-1

今年は大き目の鏡餅を飾ってみました。
中には切り餅が入ってマス(笑)
oisixの人気商品、だそうな。
上に鎮座しているのはJoi農園のお蜜柑♪

101230-2

お花も今年はちょっと豪華(去年比)。
旅行の帰りに静岡で購入+真鶴のJA直売所で購入。
慌しく用事に終われる中にも、水仙がほのかに香ってくると、ふっと和みます。

くまひろ家は、大晦日は東京へ。
昨年に引き続き、ベートーベン全曲演奏会に行ってまいります(^^ゞ
今年はどんな感動に出会えるか・・・楽しみです。


ぼちぼち更新の拙ブログでしたが、ご訪問ありがとうございました。
みなさま、どうぞ良いお年をお迎えになられますよう、心よりお祈り申し上げます。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
