新春のお喜びを申し上げます 2011

みなさま、善き新春をお迎えのことと存じます。
ご挨拶が遅くなりましたが…明けましておめでとうございます。

今年も拙ブログとくまひろ夫婦を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

1日夜に真鶴に帰着。
2日は地元貴船神社に初詣に参りました。

110101-2

お出かけもあったので、おせちはちんまりと(笑)
oisixの「おせちお試しセット」と卵焼き、松前漬。
いただきものの酢だこに二の岡フーズの焼き豚、菜の花のマヨかつお和え。
お雑煮は、我が家は具沢山の田舎雑煮です。
白だしを使って、ちょい関西風にしてみました…ちょっと甘かったかな、反省 (^^ゞ

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
