在りし日のベランダ薔薇園

薔薇シーズンも終了、ベランダは今はスキャボロ・フェアとクレマチスが頑張ってくれてますが、
ほぼグリーン状態に。

では、在りし日の美麗なお姿を・・・

110615-5

とんでもなく高い位置で咲いたナエマ姫。
この品種はとにかくステムがびよよ~んと伸びる曲者で、狭いベランダでは仕立てづらい(涙)
地植えの方はどんな風に育てているのかな~???

110615-1

今年はとにかくこのプリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケントが当たり年でした♪
豪華絢爛のふさふさっぷり!

110615-7

ふさふさ祭り(笑)

110615-2

こちらは黄色のふさふさ。

110615-3

もういっちょ、ふさふさ。

110615-4

ハーマイオニー王妃も今年は好調でした。

110615-8

ピンクが綺麗に乗った麗しのお姿・・・

110615-6

最後に咲いてくれたレディ・エマ。

すべての鉢にお礼肥えを上げて、只今静養中。
果たして、今年は二番花は咲いてくれるでしょうか???
スポンサーサイト

Comment

こんにちは!
はじめまして、コメありがとうございました!

同じようなコンセプトで東京からの移住組なんですね。
私たちも全く同じですので、心強いお仲間です。

土地はオオクスライフアシストって言う会社、おすすめです。
社長がかなりいい目を持っていらっしゃいますよ。
たびたびすいません。
リンクいただきました。
コメントありがとうございます
はじめさん、こんばんは。
こちらにもコメントをありがとうございます。
わたしのほうも、リンクさせていただきますね。

このブログにも「おうち関連」のカテゴリーを加えようかな~?と思っているところです。
土地探しをしたりセミナーに出かけたりしている模様をレポしようかと…
モチロン、湯河原情報もUPして参りますので。
ぽちぽち更新ですが、時々覗いてやってくださいませ♪

> 土地はオオクスライフアシストって言う会社、おすすめです。
> 社長がかなりいい目を持っていらっしゃいますよ。

オオクスさんの土地も何箇所か案内していただいてます。
社長さん、熱心で真面目な方ですよね!
ただ、オオクスさんの場合、別荘向け物件だけにセンス抜群!土地も広々、
ですが、お値段もそれに準じて…なので、よ、予算が(涙)
土地は安くGETして、その分家にお金を掛けたいと思っているのですが、
なかなか難しいですね ^^;
  • 2011/06/22 21:38
  • ひろひろ@うみやま
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
