夏休みのあさごはん * 海辺の途中(真鶴)

はー……

お盆休み、終わっちゃいましたねー……

オットの夏休みは別名を「くま休み」
ワタクシにとっては「四六時中オットと一緒」を満喫できるスバラシイ期間!だったわけでして。

オットが会社に行くようになって、ひとりになると、何だか氣が抜けてしまって…はふっ。

そんなこんなで、ブログもツイッターも放置しっぱなしで、ゴメンナサイ m(__)m
休み中のあれこれは、これからぼちぼちUPして行きたいと思います。

まずは、地元ネタ。
久しぶりに海辺の途中さんに朝ごはんをいただきに行ってきました。

110806-1

朝食セットの内容が大分変わっていました。
シーフードが加わって、より「海の側」っぽい感じになったような。

わたしとしてはパンが美味しくなってた~!のが嬉しい♪
東京に住まいしていた頃に時々伺ってたワインバーのバゲットに似てるー。
そこのはフランス直輸入の冷凍品だったのですが、海辺の途中さんのは、どうなんだろ??
今度行ったら、聞いてみようっと。

110806-2

窓からの眺め。
いつもながら、海と空が綺麗でした☆
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
