次の更新はちょこっと遅くなります m(__)m

ワタクシゴトにつき、次回の更新までお時間を頂戴致します m(__)m
漸く更新しだしたと思ったら更新遅れのお知らせで、申し訳の次第もござりませぬ…
と、10日くらいにはできる?かな???

言い訳がましい文章だけではナンですので。
皆様に富士山の麗しいお姿でお気持ちを和らげていただけましたら幸甚です。

111102

最近富士市におでかけする機会が続きまして。
一回目は曇っていて富士山は「裾」のみ確認(涙)
先日二回目にして全容を拝むことが叶いました!
いやもう、さすが、近い!大きい!素晴らしい~!
真鶴に引っ越してから、富士山にお目にかかる機会は確実に増えました。
やっぱり、日本人にとって、特別なお山。
とっても嬉しいことです。

Comment

Comment Form
公開設定

