ポナリナ ティーセレクト ダイエットサポート * モニプラ

K・M・R SHOPさんのハーブティ ↓ のモニターをさせていただきました。

ボナリナティーセレクトダイエットサポート

0411-1.jpg

お洒落なパッケージに、2g×10コのティーバックが入っています。


ハーブの内容は、

ローズヒップ・ハイビスカス・オレンジピール
ジンジャー・ケニア紅茶・ローズペタル
白鶴霊芝・ステビア葉・紅花


0411-2.jpg

ハーブティを飲むときは、色を楽しみたいのでガラスのティーポットで淹れることにしています。

待つことしばし・・・

綺麗な色が出てきました♪


いただいてみると・・・

まず、ほんのりと酸味。
ローズヒップでしょうか?

それから、ぴりりとジンジャーの風味が。

じんわり甘みも感じられるのは、ステビア効果かな?

バランスが良くて、飲みやすいです。


大分暖かくなってきたとはいっても、まだまだ三寒四温。

ちょっと肌寒い夜など飲むのに、良さそうです。

体が温まって、ぐっすり眠れそう♪



 ↓ K・M・R SHOPさんには、他にもハーブティがラインナップしてます

K・M・R SHOPファンサイト参加中
K・M・R SHOP

Comment

Comment Form
公開設定

