プリモディーネシャンプー * モニプラ

株式会社FLAIRさんの プリモディーネシャンプー のモニターをさせていただきました。

ずっとせっけんシャンプーを使ってきたのですが、
最近、髪のパサつきやごわごわが気になりだしまして・・・
(寄る年波、なんでしょうかね 涙)
何か新しい、いいシャンプーは無いかな~と探していたところに、
こんな機会をいただけて、とてもラッキーでした♪

0411-3.jpg

お試しサイズが2本。

最近「ノンシリコン」のシャンプーは多く出回っていますが、

こちらのシャンプーはそれに加えて、石油系界面活性剤もゼロ!
合成香料・合成着色料・鉱物油・パラペンもゼロ!

100%天然由来の、頭皮と髪に良いものだけを使われているそう。

さらに、アルガンオイルなどの栄養成分も♪


使ってみての感想は・・・

まず、天然系なのに、きめ細かい泡がふんわり。

わたしはいつも二度洗いをしていますが、
その後コンディショナーなどは使わなくても、
翌日の髪は「さらさら」♪

まだ一度使っただけですが、

「何だか、違う!」を実感できました。


使い続ければ、10年後は髪に自信が持てるようになるかも!?


プリモディーネファンサイトファンサイト参加中

肌トラブルが気になる方のノンシリコンシャンプー

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

