海を愛でるお洒落カフェ*海辺の途中(真鶴)

引越し後週末が明け、町役場にて転入手続きも無事終了!
ささやかなお祝いに、ひとりランチを。
記念すべき真鶴住民となって最初のランチをいただいたお店は海辺の途中というお名前のカフェ

このお店、何と正面と背面、両方に海を臨む絶好のロケーションにあります。
通されたカウンターからは、目の前にどーんと、輝く碧い海が!
遠くの島影や飛び交う鳥を眺めていると、引越しの慌しさからしばし解放され、
久々に気持ちがゆるゆるとほどけていきます。
お食事が出る前に、すでに目で味わうご馳走!

091210-2

今日のメニューは海辺のオムライスをチョイス。
お昼時に伺いましたが、特にランチメニューの設定は無いようでした。

091210-3

有頭海老さんが迫力ですねー。
サラダや焼き野菜が添えられているのがウレシイ。
こちらのトマトソースが、絶品!です!
おなかもとっても満足致しました。

こちらのお店はインテリアも洗練されていて、それは素敵です。
「ここは青山!?」みたいな感じ。
…そんな中、oda100の袋をぶら下げて来ちゃって、お店の雰囲気を壊してしまったのでは…ゴメンナサイ。
お店のマダムが「そんなことないですよ!カジュアルに使っていただきたいんで」と慰めてくださいました(^^ゞ

そんな素敵なお店なのに、コンデジが電池切れで店内&外の写真がありません(T_T)
また、次の機会に。
ええ、再訪する気満々です。

**************

海辺の途中

神奈川県足柄下郡真鶴真鶴1407
Tel: 0465-20-8682
Open:11:00~20:00(LO)
定休:火曜日 第2・4水曜日




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
