今しばらくお待ちください~

ご訪問ありがとうございます!

最近ちょっと更新が滞っておりまして、ごめんなさい m(__)m

このところの寒さですこーし体調が不調ぎみ(気圧の変化で頭痛が出やすいのです)&
確定申告の準備で、ばたばたしていまして ^^;
↑が落ち着きましたら、先週お出かけした御殿場~箱根一泊旅行の様子をUPしたいと思っています。
(とっても素敵なオーベルジュに滞在&雪景色を堪能してきました)

どうぞ、今しばらく、お待ち下されませ・・・

いずれにせよ、地元ネタじゃなくて恐縮です(^^ゞ
(まあ、隣町ですので地元といえば地元?)
車が無くて自転車移動ですので、こうさぶいと外出意欲も減退してまして…
本当は次の週末に幕山公園へ梅見に行こうと考えていたのですが、まだまだ満開には程遠い様子なので、
もう少し先送りすることにしました。
他にも行きたいところは色々あるのですが…(--;)

明日は久々にお日様を拝めそうで、嬉しいですね!
あったかくなったら、もっと色々探検するぞ~~~~。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
