氣分爽快ブランチ * 海辺の途中 (真鶴)

UP順序が逆転しましたが…(^^ゞ 
先週末はいいお天気でしたね♪ 
待ってました~!と、キコキコ自転車でCafe 海辺の途中さんへブランチに。
天気がいい日の昼間にオットと再訪したいと思っていたのです。

100313-1

久しぶりに伺ったら、テラスが広くなってました。

100313-2

お向かいに桜の木。ここでお花見はキモチいいだろうな~。

100313-3

入り口を入って正面、目の前に海が広がるカウンター席がお氣に入りです。

100313-4

こちらはカウンター横の小さなテラス。
本当に素晴らしいロケーション!
この日は三浦半島が綺麗に見えました。冬場は房総半島まで見えるそうです。

お食事ができるまでの間、上の階のギャラリーを見学。

100313-5

1階上がると、さらに海が良く見えます。
お魚のワイヤー作品がキュート。

100313-6

ジオラマも展示してありました。
真鶴界隈をイメージして作られたそうで、よく見ると釣り人やみかん畑が。
(画像、光っちゃってよく見えないですが…^^;)

100313-8

今日のオーダーはブイヤベース。
いろんな魚介類の旨味が交じり合ったスープはめちゃ美味!

100313-9

オットはハンバーグ。
おっきな目玉焼きが、男子のハートを鷲掴みですわん。

おなかを満たした後は、旅館かねかさんで貸切温泉♪

100313-10

今日は前回にも増していい眺めでした!
ただ、先日オーベルジュ漣で源泉かけ流しの濁り湯に入ったばかりなので、
それに比べてしまうと、どうしても、泉質は、ねぇ…^^;
うーん、でも、この眺めならそれも許せちゃう!(笑)

100313-11


**************

海辺の途中

神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴1407
Tel: 0465-20-8682
Open:11:00~20:00(LO)
定休:火曜日 第2・4水曜日


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
