まだまだいます、我が家の薔薇ちゃんたち

後半に咲いた薔薇ちゃんたちをUPしたつもりが、UPしてませんでした…(^o^;)

100603-1

レディ・エマ・ハミルトン
オレンジ色って普段はそれほど惹かれないのですけれど。
この何ともいえないニュアンスのある色合いにはホレました!

100603-2

エル・ディ・ブレスウェイト
「薔薇と言ったらやっぱり真っ赤で派手なんがええんちゃう~」とのたまう、
我がオットのために購入した赤薔薇。
この画像ではよくわからないですが、とっても大輪な一輪でした。
・・・というのも、今年この品種、この一輪しか咲かなかったのです(^^;)
栄養を一身に集めたみたいです…。

100603-3

スキャボロ・フェア
ふわふわ、かわゆらしい薔薇です。

100603-4

ナエマ
いつも一番最後に悠々と咲き始めるお姫様。
今年はこんもりディープカップで咲いてくれました♪
(普段は春はもっと浅めのカップ咲きになることが多い)

100603-5

南側のベランダの様子です。
今はもう、早く咲き出していた品種は終わってしまって、さびしくなり始めています。
薔薇ばかりだと、時期が限られるので咲き終わった時がちょっぴり切ない…
もう少しクレマチスとかを増やそうかしらん。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
