休日ブランチ * 海辺の途中(真鶴)

本日、参院選挙投票日。

いつも投票には朝早くでかける我が家。
チャリっと町民センターに行ったところ…場所、間違えてました>おまぬけ。

氣を取り直して、ブランチをいただきに、半島の海辺の途中へ。

休日限定のブレックファーストメニューが始まったので、伺いたいと思っていたのですが。
何しろ梅雨真っ最中で、自転車族にはなかなか機会が(涙)

ご近所の別荘マダムが集っていらして、朝から優雅な雰囲気。

100711

お洒落なワンプレート。これに珈琲or紅茶が付きます。
卵料理は目玉焼き・スクランブルエッグ・オムレツから選べます。
オムレツは、ふわふわとろり。

小さなカップに入ったスープが魚介の旨味たっぷりで、めちゃウマ!
とっとと先に飲み終えたオットが、わたしも飲み終えたのを見て
「…ぼくにくれるかと思ったら、くれなかった…」といじけて見せてました。
ごめん、あんまり美味しくって(^^ゞ

スープは、通常営業時間にオーダーできる2500円のコースにも含まれているそう。
今度はコースをお願いしてみたいです。

*******************************

ブレックファーストは土日祝のみ、8:00~11:00
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
