Joi HPがOPENしました

湯河原の仲間としている活動を報告していくHPがOPEN致しました。

日々是わくわく! Joiマガジン ~ 面白いこと発信中 ~

湯河原を舞台に、「わくわく」することを実践&発信していきたいと思っております♪

こちらのHPのOPENに伴い、これまでこのブログ内のAromaな実験室にてご紹介してきた内容は、
HPの同タイトルページにて発信させていただくことに致します。
また、自然探訪ツアーの詳細も、そちらにまとめたいと思っています。

どうぞそちらも時々覗いて見てやってくださいませ m(__)m

このJoiマガジンを作っているJimdoというシステム(?というのかしらん)が、なかなか優れもので。
クリック&入力で、簡単にHP(のようなもの?)を作成できるんです!
ごはん記録なんかは、HP形式のほうが見やすいかな?とも思ったりもするので、
新しくJimdoでページを作るのもいいかなー。
その場合、こちらのブログはもっと私的なつぶやきや、今日こんなことしました、的な取り急ぎご報告を載せていこうかな?などとも考えています。
そもそも、ブログってそういう使い方が本来のあり方かな?とも思いますし。
ごはん記録なんかは、「どういう風に載せようかな~?」と考えているうちに、時間がたってしまっていることがあるので…(^o^;)

只今、検討中です。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
