誕生日 はず かむ、でした

11月は誕生日月です。
いよいよ、三十路も最後の一年を迎えることに相成りました。

40歳、なーんて、子供の頃はすんごい立派な大人だと思っていたものです。
現実は…「四十にして迷わず」には程遠く、未だに迷いの中をうーろうろしております。
少しでも成長できるように、三十路の最後の1年、日々大切に過ごして参りたいものです。

誕生日前日は好天に恵まれ。
ドライブ日和!とばかりに、ココアちゃんを駆ってぶぶぶん、と山越えに出かけました。

まず向った先は大観山。

101103-1

富士見峠の展望所からの眺めです。
芦ノ湖の向こうに、冠雪した富士山が!
山の天気は気まぐれで、午後からは雲に隠れて富士山は見えなくなってしまったので、この時拝めてラッキーでした(^^♪
湯河原界隈はまだまだ緑ですが、山の上は紅葉が始まっていました。

101103-2

無事に峠を越えて、箱根町へ。
途中通りがかった仙石原では、すすきの原がちょうど見頃。

101103-3

箱根を過ぎて、最終目的地は御殿場のアウトレット。
誕生日プレゼントに、ボダムのティーポットを買ってもらいました。
ぽてっとしたフォルムがかわゆいです。
大事に使わせていただきますー>オットさまさま

我が家の軽自動車で「天下の険」と謳われる箱根の山は無事に越えられるのか!?
恐る恐る試したドライブでしたが、ココアちゃん頑張りました。
帰りは芦ノ湖スカイライン~湯河原パークウェイを抜けてきたら、ホントに早かった…。

途中御殿場ではいい感じの隠れ家カフェや美味しいハム屋さん、JA直売所なども発見!
こんなに近いなら、またお天気のいい日に山越えドライブと洒落込みたいと思います。

スポンサーサイト

Comment

おめでと~!
おめでとうございます~。
女は40歳から輝くのですよ。
これからこれから(笑)
迷いの中にこそ、美しさが秘められているのです。
なあ~~んちって!
すてきなドライブ、すてきな旦那様、
うらやましいです~。
最高の誕生日ですね!
ありがとうございます
りんさん、ありがとうございますー。

40歳から輝けるように、準備の一年として充実した年にしたいと思っております!
どうぞよろしくお願い致します (^^♪

以前りんさんに乗せていただいた峠越えにチャレンジしました。
いや~、こんなに信号も無く、渋滞も無く、景色もGOODなルートがすぐそばにあるってイイ!
ココアちゃんとのお出かけがまた楽しくなりました。
  • 2010/11/10 10:26
  • ひろひろ@うみやま
  • URL
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/11/27 20:29
Re: おめでとう!
こぶーたちゃん、コメントありがと~!
元気そうで何よりです。
南米~欧州~日本と世界を股に駆けての生活なのね…改めて聞くとすごいねぇ。
里帰りは来年のお楽しみね!待ってます!
では、良いクリスマスを(早すぎ? 笑)
  • 2010/11/30 19:00
  • ひろひろ@うみやま
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
