湯河原・真鶴 de クリスマス気分♪

世間さまはすっかりクリスマスモードですねー。
くまひろも、我が地元真鶴・湯河原で、クリスマスムードを味わっております♪

101218-1

こちらは湯河原のBritish Cake Houseさん。
本格的なツリー&暖炉が素敵♪

101218-2

テーブルの上もクリスマスムード。
この日いただいたスイスロール、チーズにお酒が入ったオトナ味でとっても美味!

101218-3

我が家のクリスマスケーキはシュトーレン♪
ちょっとづつ、長い期間食べられるのが嬉しいんです。
湯河原のari-deliさんのシュトーレンは、去年食べて惚れました!で、今年も予約。
これからしばらく楽しませていただきまーす。

101218-4

101218-5

界隈でも、ところどころでライトアップが見られるんですよー。
真鶴駅前では、魚が跳ね、鶴が舞い…ほのぼの、アットホームな雰囲気。

101218-6

こちらは、湯河原は万葉公園の「冬ほたる」。
渓流沿いに蛍っぽくライトアップされてます。

101218-7

足湯ゾーン独歩の湯のライトアップはなかなかゴージャスでびっくり!

そしてそして。
毎度お世話になってます大観荘さんでの「キャンドルナイト」♪
「電気を消して、スローな夜を…」ということで、ロビーがたくさんのキャンドルで彩られました。

101220-8

幻想的な空間でいただいたコーヒー&ホットワインは大層美味しゅうございました♪

101220-9

サンタさんも登場!
大人になるとなかなか会える機会も無いので(笑)嬉しいですねー。


今年はお出かけしていたのでイブは静岡のオーベルジュにて迎えました。
その辺りは別記事をご覧下さい m(__)m


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
